そこのけそこのけお馬が通る。

c0169239_1857936.jpg

ご成婚おめでとうございます。

なんだかもっとすごい衣装かと思ったら意外と普通だったなー。

ウィリアム王子の後頭部の方が普通じゃなくてビックリですわ。
まだ若いのになぁ。

エジンバラ公のハンパない勲章にもビックリ。
絶対参加賞みたいなのもありそうだ。

女王の夫のプライドを維持するにはかくも勲章が必要なのかと思うと哀しい人生だ。

あと、後ろからついてくる子どもたちの中にエクソシストの子みたいな顔のがいて、すごく気になりました。
教会大丈夫なのか?みたいな。

ま、お幸せに〜。


さてさて。
連休にはいりましたね。

直前はバタバタしてて若干心がすさんでの連休入りです。
←で、ロイヤルウェディングに絡む。

まずは、どうにか引き取り手が決まってたニャンコが朝亡くなっててたつうのがありまして。
やはり持たなかったかと思いつつ、予想以上にショックをうけた私にビックリですわ。
つい、
「引っ越したら猫飼おうね」
なんて発言してしまって。
あとでアレルギーのくせにどうすんだ?と自問自答する有り様です。
奴らがこの発言を忘れてくれることを祈るばかりです。
こーゆーのは、覚えてそーな気がするが…あちゃー

そんな傷心の状態で、職場じゃ相続のもめ事を聞かされてグッタリです。
家庭の事情を整理するのは、私らじゃないんだが…。計算だけですからっ。
前妻とのなりゆきなんかしらねーっつうのさ。

金が絡むと、死を悼む気持ちがなくなるのか…

まだ多分本人は近くにいるぞ、見えないだけで。と思うんだがなー。
私は関係ないから怨まないでね。と思うばかりです。

連休明けの課題が山だわ…


とりあえず、休もう。飲もう。寝よう。
[PR]
by kinsan-vol2 | 2011-04-30 18:57 | 隊長日誌

ここに基地作って8年になりました。FBはじめて更新が滞りがちですが、時々覗いておくれやっしゃ。


by kinsan-vol2
プロフィールを見る
画像一覧