コージーコーナーのじゃ駄目かな。

c0169239_15125367.jpg

先月、駅に張ってあったポスター。

田舎だからこんな時差のある芸人しかこないのかな。
と思ってたが、震災でいつの間にかなくなってた。

自粛なのかね。
メニュー的にも、すくわれない感じだし。
でも、ただなら行くんだけどな〜。


さてさて。
抜糸してきました。

前に切った時にも言われたんだが、
「目の回りですから腫れたり、血がたまってパンダみたいになります。冷やしてくださいね。」
て。

で、終わるとすぐこれを当てていろと小さい保冷剤をわたされたのよ。

でも、ずっとそんなんあててたら手が疲れるから、たいして冷やしもしなかったんだが、別に腫れもパンダにもならなかった。

翌日ガーゼ交換にいった時に、前やったときも腫れなかったからそういう体質なのかな。と医者にいったら

「そんなことより貸した保冷剤を返してくれ。」といわれ。

てっきりくれたもんだと思ってた、えー、あんなもんも返すのかよ。と思いつつ、

「忘れたから抜糸の時に返します。」
てことで。


で。
本日めでたく抜糸を向かえ、行ったら担当医は休んでるとかで代診。
なんだよ、自分で指定しといて。こっちは有給取ってきてんのにさー。

ま、保冷剤わすれちゃったから丁度よかったか。
さすがに代診の先生にまでは保冷剤未回収の連絡は行ってないようで。

糸をパチパチとってもらって終了。

夏の再手術までサイナラサイナラ。

お会計して帰ろうとしたら、呼び止められました。

「保冷剤は返却いただけましたか?」
事務のお姉さんがパソコンを見て言います。

保冷剤パソコン管理なの?
私はブラックリストなの?
恐るべし大学病院の管理体制。ぐはっ。

「今度、もってきます。」
「今度って?」
「らら来週」←どどどもる。

病院から取り立ての電話が来かねないので急ぎ郵便で送るか…。

と、只今保冷剤自宅探索中です。

あーれー?

まいったなー。
[PR]
by kinsan-vol2 | 2011-04-15 15:12 | 隊長日誌

ここに基地作って6年になりました。FBはじめて更新が滞りがちですが、時々覗いておくれやっしゃ。


by kinsan-vol2