そして、もらい風邪。

c0169239_9202819.jpg

今週、急に手術することになりました。

まぶたに出来た出来物を取るってやつなんですけどね。

わたしのブログを昔から読んでくれてる方なら
「あれ?前にそんなの取ってなかったっけ?」
と思われるかと思いますが。

そうなのよっ!

前に一回痛い麻酔に耐えながら取ったものと同じものが同じ場所に鎮座してる訳ですよ。

どーいうことだっ!


なんかまた出来たなー。どうしてだよー。取った医者に文句言ったろかー。
と思いつつ、気づくと3年以上たってましてね。

今さら前の医者に文句を言える期間でもなく、ほおっておいたおかげで、前よりデカクなってるしでさー。

しかも痒いんで皮膚科で塗り薬でも処方してもらおうかと出かけたところ、

「これは取らなきゃ治らないですよ。まったく。」
と、バカは死ななきゃみたいな勢いで断言され。
塗る薬?はん。ないね。みたいな…

花粉症とアトピー族にまみれて二時間も待たせといてその言いぐさはなんだ。てめぇ。呪う。

これを持って大学病院に行け。ということに。

あぁ、めんどくさい。

でもこの流れで行かないとまた3年たちがちなので、萎える心を奮い起こして行きました。

駐車場の入り口からめんどくさい大学病院。出口ばっかだが。どこだ?

入れば、番号札にあやつられて、二階だ、右だ、手前で待て。と誘導されて心が死んでいきます。

言われたら、お座り。お手。までしかねない大学病院マジック。


やっとのことでみてもらったら、「一度じゃ取れないから手術は二度にわけないと。」
ってなんでよ。えー。

女性の顔だから傷がわからないように細心の注意をしてやりますから。とか言ってくれるのはありがたいが、

「いいからチャッと一度でやってくれ。女優じゃないし」
と私は言いたい。
言いたかったが、言ったら女として敗北宣言するような気がして結局言えませんでした。

どこまでも中途半端な女です。トホホ。

てことで、第一回目のオペは明後日です。

前日の飲酒は控えるように念押しされました。
なんでだ?なんか数値がでてたのか?γ-GTP。
[PR]
by kinsan-vol2 | 2011-04-05 09:20 | 隊長日誌

ここに基地作って8年になりました。FBはじめて更新が滞りがちですが、時々覗いておくれやっしゃ。


by kinsan-vol2
プロフィールを見る
画像一覧