人気ブログランキング | 話題のタグを見る

到るところに青山ありか。

到るところに青山ありか。_c0169239_8283128.jpg

気になってた映画を借りてきました。

気にしなきゃよかったと思いました。
なんやねん。
ハートロッカーも借りないことにしました。なんか同じ匂いがするから。

以上です。


さてさて。

昨日は顧問先の院長が亡くなった連絡が入りまして。

余命宣告はされていたのだが、急と言えば急なことで。
葬儀の連絡を回したりしてるうちに夜は更ける。


そこは会計がぐちゃぐちゃになっていて、その立て直しにはいったところだったので、やることが山積み状態なのだが。
当人が亡くなったらけっこう困る訳で。

その上、準確定申告と先妻の子とかいる相続は誰がやるのさ。

と呟いたら、隣の後輩がハイチュウを一個くれました。

いらんわ。歯がとれるわ。


なんにしても、今は合掌。
by kinsan-vol2 | 2011-03-30 08:28 | 隊長日誌

ここに基地作って8年になりました。FBはじめて更新が滞りがちですが、時々覗いておくれやっしゃ。


by kinsan-vol2