人は急に思い残せない。

c0169239_23122889.jpg

地震の余震にも慣れてきて震度3位では屁でもなくなってきてますが、それもそれで危険だよ、自分。
そんな今日この頃ですね。


地震の当日は自宅に一人いた2号。

1階で韓流ドラマを見ておやつを食べてたらグラグラグラグラグラと。

半端ない揺れに、
「これはヤバイ。助からないかもしれない。どうしよう。」

「そうだ。遺書を書こう。」
と、紙を出したそうで。あきらめ早っ。

「考えたら思い残すことが思いつかなかった。」

そりゃ、幸せな人生でよかったね。と、しか言えませんがな。


そう考えると、私も
「みんな元気でね。位しか思い残すこと思いつかないかもなー。」

こういうことも準備が必要ってことか。なるほど。
などと、押入れから寝袋を出しながら考えた次第です。
[PR]
by kinsan-vol2 | 2011-03-20 23:09 | 隊長日誌

ここに基地作って8年になりました。FBはじめて更新が滞りがちですが、時々覗いておくれやっしゃ。


by kinsan-vol2
プロフィールを見る
画像一覧