アホかと思うこの瞬間

c0169239_13421629.jpg

連日おなじような写真で失礼します。

ずる休みキングの私は買い出しにでかけております。

ガソリンもいれにゃと思ったのだが、どこも完売でやっておりません。
おととい、エネオスでどうにか10リットルいれて出勤したんで、エネオスならあるのか?と思いつき、行ってみたら、売ってました。
いいルートをお持ちのようで、エネオスさん。
そんで超長蛇の列よ。
あまりに暇なのでブログアップでやんす。

日本人はどんなときでも暴動を起こさずにちゃんと並んでるから好きです。


さてさて。
地震の次の日、やっとの思いで自宅にたどり着いた私ですが、どんな被害があったのかと内心ドキドキだったわけです。

ただいま〜っ

廊下から階段までぐっちゃり物で埋まってる。

ぎゃーっ何これ〜っ?
大変じゃんっっ

なにが壊れてこんなになってんのよ。

「あ。おかえり。」

って、あんたたち。大丈夫だったん?


「今、模様変えしてんだ。ねー。」
「そうそう」


ねー。そうそう。じゃねーよっ。

なんで、そんなことはじめてんのさ。
今、このタイミングで、なぜ模様替えなんだ?我が子よ。


「ベッドの向きも変えたんだよ、見て見て♪」

かなり大々的にやってるし。アホか。


誰の血だ?育ち方をまちがってたのか?
どっちも私のせいじゃん。

ぐはっ。


そんなことで、皿が何枚か割れただけなのに、翌日鬼のようなゴミ袋を出して近所の奥さんに
「大変でしたねー」
と言われてしまう金さん家でした。あはあは。


みなさんご無事でなにより。
[PR]
by kinsan-vol2 | 2011-03-16 13:42 | 隊長日誌

ここに基地作って8年になりました。FBはじめて更新が滞りがちですが、時々覗いておくれやっしゃ。


by kinsan-vol2
プロフィールを見る
画像一覧