白い稲妻が俺に届く

c0169239_8471195.jpg

花粉がそろそろオームのように押し寄せてきそうな気配を感じます。
今年は七倍だとか聞くけどそれってどんなもんなのかつかめません。口がザラザラするのか?
人体に影響ないのかね。


さてさて。
事務所には続々と確定申告の書類が送られてきます。
誰から何が来たか整理してつけとかないとなくしそうで恐い。
あずかったら整理しときなよと新人にもアドバイスしなくちゃ。うん。


えー、この「マルにイ」ってなんだっけか?
あ、こんなとこに院長の医療費がっ。
やややっ。


すでに整理してあるはずなのに
「整理手伝いましょうか」
と声をかけられてしまうんですが。
はた目にはどう映るのか…。


そんな私に届いた封書。
聞いたことあるようで思いあたらない会社名。

何?誰?

開けたらチョコレートが沢山入ってました。

な、なに?

食べ物が出てくると思わなかったので、大層驚きました。

手紙がついてる。どれどれ。

「なんだ、ヒツジさんか。」

「なんすか?羊?」
隣で黙ってみてたらしい新人が聞いてくる。

「オフ会仲間からの友チョコだった。なんか貴重なチョコみたいだよ。」
「ハンドルネームですか」
「そうそう」
「金さんはなんていわはるんですか」
「かぼすだよ。」
「ぷっ。なんかぴったり」

カチン。

「あんたには分けてあげない。」
「え。」

プンスカ。
[PR]
by kinsan-vol2 | 2011-02-22 08:47 | 隊長日誌

ここに基地作って8年になりました。FBはじめて更新が滞りがちですが、時々覗いておくれやっしゃ。


by kinsan-vol2
プロフィールを見る
画像一覧