段ボールデスクにようこそ

c0169239_9302499.jpg

ショックな出来事もあったのにこの笑顔。
芸能人ってえらいわ〜

うっかり「笑ってる場合かっ」と一瞬思った自分が恥ずかしいわ。
仕事を選ばないマツケンがんば。

で食べたら、これ、おいしかったです。あっというまに一袋。
亀田より美味いよ、まじで。
ご賞味あれ。


さてさて。
確定申告の時期突入ですね。
みなさんお済みですか?

私は続々と届く段ボールに囲まれてぼんやり佇んでおります。どれから開けたらいいのやら。

とりあえずは、誰かに頼んだ方がいいのかなとか言いつつ日が過ぎがちなあの社長とか、自分でやるからやり方だけ最初から教えてみたいな態度のあのお方の番号を着拒設定するのが優先順位1位かと。
チマチマチマチマ…よし。

隣の席の新人のため息も気になります。

今やめたら殺すぞ。


多分お互い思ってる。


はぁー・・・。二重奏。
[PR]
by kinsan-vol2 | 2011-02-16 09:30 | 隊長日誌

ここに基地作って6年になりました。FBはじめて更新が滞りがちですが、時々覗いておくれやっしゃ。


by kinsan-vol2