私の帰る場所

c0169239_2013563.jpg

おさむうございます。

あまりの寒さにこたつでできることしかしないまま三連休は終了致しました。

隊員たちは、勝浦で強化合宿だの、錦糸町で大会だの、バレンタインの買い出しだのとバタバタ出入りする中、隊長は動かざること山のごとし。

「帰ってくると、座ってる位置が変わってるだけだね。」
と言うくらい三連休の間、こたつに座ってる私しか見てない隊員たち。

そうだよ、座りっぱなしだよ。
座り疲れて時々横にもなってたよ。

さすがに休み疲れました。はぁ〜

てなことで、張りはじめた根をバリバリ剥がしてやる気満タンで出勤した月曜日。

1日で電池切れです。
バッテリーの持ちが悪くなってきたなー。


帰って早くこたつに入らなきゃ。
[PR]
by kinsan-vol2 | 2011-02-14 20:01 | 隊長日誌

ここに基地作って8年になりました。FBはじめて更新が滞りがちですが、時々覗いておくれやっしゃ。


by kinsan-vol2
プロフィールを見る
画像一覧