日帰り韓国後編

c0169239_8522043.jpg

肉で満タンチャージした勢いで、いざ韓流ショップへ。

すごく混んでます。
すいませんすいませんと入って行く。

韓国アイドルの顔の区別がまだつききれてない私は、いいなと思ってた東方神起の人すらどれだかわからなくなってます。
もう、なにがなにやら…

2号はイキイキとカゴにいれてるのが見えます。着々と目的を達成してるようで羨ましい。

どうやらグンソクという子は今一番人気らしい。へー。
ジャニーズ系な感じの子だ。可愛いっちゃ可愛い。

でも私はもっとこう、ほれ、なんだ、ガッチリつーか、なんつーか…などと思いつつ、どんな顔だったっけかなーと東方神起を探す。
あっ、これか?これでいいのか?と2号に聞く。
←ファンのレベルとしてどうだ?

お店は予想に反して若い子が多くてオバサン軍団=韓流つう図式はもはやあまりないようで。
男の子もつるんで来てるし。うちみたいな母娘連れも多い。

とにかく混んでるから空いてるスペースに移動してやれやれと見渡したらヨン様コーナーだった。
もはや落武者。栄枯盛衰を見る思いです。

気の毒にと思いつつ、東方神起グッズ選別スペースに活用するヨン様コーナー。
きっと笑顔で許してくれるでしょう。

焼き肉に釣られてついてきただけの1号は、2号の好きなグンソク君を見ても心も動かず、女どもの買い物を待つ亭主状態。
さぞかし退屈してるだろうと思ったら、
「好きなタイプを見つけた。この人いいな。」
だと。

へー、どれよ。

ん?
見たことあるけど、だれだっけ?

「リュシオンだって」

古くないか?1号よ。
ま、自由だが…

そんなんで三者三様のアイドルグッズを購入してコーヒーブレイク。
見て見てキャーキャー楽しい女子会。

グンソク君は23才だとかで、調べたら私の気に入ったユンホの方が年下でした。
そんなに若かったのか、東方神起。
27.8かと予想してたよ。

リュシオンは「38で結婚してた…」って。
それはそんなもんだろ。

へこむ1号をひきづって、韓国海苔やらパックをまとめ買いして帰宅。

なかなか楽しい週末でした。


おしまい。
[PR]
by kinsan-vol2 | 2011-02-08 08:52 | 隊長日誌

ここに基地作って6年になりました。FBはじめて更新が滞りがちですが、時々覗いておくれやっしゃ。


by kinsan-vol2