ヘルシーメルシー

c0169239_2042159.jpg

気が付くと1月も終わりです。
早いなー。

関係各位との新年会ラッシュも終わりました。

先週土曜の悪友との新年会が最後だったんですが、一番気がおけない連中とだったので、はじけてしまい、今週は反省と静養の日々です。

なんせ銀座で飲んでたのに、実家近くまでタクシーで来といて、気づいたら一人で京王八王子駅にいた私。

なんでこんなところにっ。
一体どういう移動をしたのかは、全く謎です。

参ったよ。


さてさて。
そんな母の大冒険も知らずに
「休みだし、遊びにいこうよ。」
と家族サービスを要求してくる娘たち。

彼氏とか友達と遊べよ。

あたしゃ、さっきやっとの思いで帰ってきたばかりなんだけど。
で、体調がすこぶる悪いんですが。

知ってて言ってるのか、おまいらは。流行りの虐待か?

逆らう気力もない私に
「ボーリングどうよ?」だの
「カラオケ行こう。」だのと。
やいのやいのと。虐待だ。

あんな重いもの持つ体力もマラカスを振る元気もありません。
死んじゃうよ。

「二日酔いなので休めるところにして下さい」と懇願。

で、健康ランドへ行くことに。


サウナだ、ミストだと飛び回る奴らを横目に露天で血管が切れないように涼む私です。
ヒーコラヒー。

半日いたら健康になりました。

さすが、健康ランド。

メルシーボクー。
[PR]
by kinsan-vol2 | 2011-01-25 20:42 | 隊長日誌

ここに基地作って6年になりました。FBはじめて更新が滞りがちですが、時々覗いておくれやっしゃ。


by kinsan-vol2