ドモホルむ。

c0169239_8362675.jpg

ドモホルンがやってきました

これをもらったら、年齢肌に負けたことになるような気がして土俵際で踏ん張ってるつもりだったが、土俵の外で踏ん張ってたようで。
哀れな力士と笑えばいいさ。はん。

ていうことで、すでにお使いの同級生のナオちゃんにご紹介いただいてお試しセットをゲットいたしました。

洗顔セットが三本あってそのあと塗る基礎セットが四本あります。けっこうあるな…

下手するとコンタクトをはずすのが精一杯だったりする私にこんなに色々やることができるんだろうか、まず、出来まい。
と一目で結論が出てたが、

「それじゃますます土俵から遠のくぞ、いいのか?関取」
と土俵際の妖精が囁くのが聞こえてくる。
あぁ幻聴まで。末期だ。


まずはやって効果的ならモチベーションがあがるだろうし。と土日はちゃんと説明どおりに洗ってベチョベチョ塗ってみました。

結果は、

いい感じ ♪

です。

肌に入っていく感じが自然と言うかなんと言うかわからないが、悪くない。
匂いもいやじゃない。
劇的にスゴイものは何もないが、あのCMどおりな感じ。
年取ったらこういう落ち着きが欲しいわね。っていう感じの商品。

で、お値段も、年取ったらこのくらいのお金は出さなきゃダメでしょ。と静かに微笑む再春館製薬。

うーむ。うーむ。どないしよ。

と小皺が増えます。
[PR]
by kinsan-vol2 | 2011-01-17 08:36 | 隊長日誌

ここに基地作って8年になりました。FBはじめて更新が滞りがちですが、時々覗いておくれやっしゃ。


by kinsan-vol2
プロフィールを見る
画像一覧