人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ローラーを買いそうでやばい

ローラーを買いそうでやばい_c0169239_207838.jpg

コンビニコスメのおかげで、どうにか人が目を見て話してくれるようになったので、堂々とロマンスカーに乗り込みます。

いざ御殿場。
エイエイオーとまずビールを飲む。ぷはー、サイコー。


で、着。

ホテルでイタリアンのランチをいただいたあとは女性群はホテルでエステ。

海外でタラソだとかの経験はあるが、本格的なのははじめてなので期待で小さな胸は張り裂けてます。流血ダラダラ。

まずはマンツーマンの担当との問診。
なんか私の担当だけ年寄りな気がするが気のせいか。ベテランとみればいいのかとポジティブシンキング。

フェイス90分のアンチエイジングなコースにいたしました。
ますます胸がはりさけます。アァ。

写真を10枚見ていいと思うのを選べとかアロマオイルを3つの中から選べとか言われます。
心理診断なのか。じゃこれとこれで。

横では母がオイルをかぎ分ける間のリセット用のコーヒー豆を見て
「私は願かけで昔コーヒーを絶ちましてね、で…」
なんて言ってるのが聞こえる。何を言いだしてんだ、この人は。
がんばれ担当者。と心でエール。

とにかく施術室に各自別れまして。着替えてウォーターベッドに寝転びます。
なんか暑い部屋だなぁ。老人連れてきたからかなぁ。

担当の人が
「寒くないですか。」
「いや全く」
というやりとりが何度かしたが、暑くないかとは聞いてくれない。

勇気を出して言ってみるか。と
「むしろ暑いんですが」

「えぇっ」
驚愕することか?

「温度を下げるのは時間がかかるんですよ。」
グズグズと言う。なんでだよ。

冷房でもチャッと入れたれみたいな男気はないのか、エステティシャン。
と思うが、エステ界で男気を求めてはいけないと思いとどまる。大人だ。


ブツブツ言うわりに、揉み出したらすぐ寝落ちする私。くかー。

寝冷えしなくてかえってよかった。なるほど、そういうことかと今にして思う。
ありがとう、エステティシャン。

色々塗ったり揉んだりしてもらっての90分。

「お疲れ様です」

着替えて戻ると、母も妹も終わってハーブティーを飲んで待ってました。
テカテカして笑ってます。

私が加わってスッピン三人組です。

きれいに化粧したエステティシャンに囲まれての一族スッピンて。
文明社会に紛れ込んだ謎の部族民発見みたいだとちょっと思って、うつむいたら、ベトベトの顔に髪の毛がまとわりついて大変でした。

おかげで顔の調子がいいので、浮かれて次の日アウトレットで、コスメを色々仕入れました。ウヒヒ。


なんだか連休中は化粧品ばっかり買ってたなー、私。
by kinsan-vol2 | 2011-01-11 20:07 | 隊長日誌

ここに基地作って8年になりました。FBはじめて更新が滞りがちですが、時々覗いておくれやっしゃ。


by kinsan-vol2