素敵な三連休

c0169239_16183642.jpg

みなさん、三連休はいかがお過ごしでしょうか。

私はまたまた温泉に来ております。オホホ

今回は実家の父の誕生日を祝うと言うご招待企画に便乗したリッチなものでして。
わお♪な訳です。

実家に前泊して一族で現地に向かうことで。

「ホテルのエステやってみる?」とか
「部屋に露天風呂ついてるみたいだよ。」とか

ワクワクな話で盛り上がる出発前日三連休初日。

さて出発の朝。

「あ、ない。忘れた。」ガビーン。

化粧道具を全て忘れてしまいました。どないしよ。
さすがにスッピンで電車に乗れるような46才の勇者はおりません。
むしろ下着なら忘れても黙ってればわからないが、顔はむき出しだからお尻よりたちがわるい訳で。
一番忘れたらだめなものがなんだか痛感しました。こんなにダメージがあるとは…

「私のでよければ」
と母が提供くれたもので急場をしのぐことに。

いつもより白い顔の赤い唇の私。
眉毛に至ってはグレーなんですが。
なんか憑いた感じの素敵な仕上がりです。

我が子たちはそっと視線を外す。
なんか言ってよ。ねえ。


駅につく前にコンビニに駆け込みました。

コンビニに化粧品がおいてある意義を非常に強く感じた次第です。

心なしかコンビニ店員とも目が合わなかったような…


そして、やっと旅は始まる。出鼻くじけまくり。
[PR]
by kinsan-vol2 | 2011-01-10 16:18 | 隊長日誌

ここに基地作って8年になりました。FBはじめて更新が滞りがちですが、時々覗いておくれやっしゃ。


by kinsan-vol2
プロフィールを見る
画像一覧