人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さらば惰性の2010

さらば惰性の2010_c0169239_18174459.jpg

一泊したから帰ります。
温泉入ってぐわっと寝たら、どかんと鋭気が蘇りました。よし。

帰って残り一日でとりのごぼう巻きと紅白の点数表を作ります。
年賀状はできるところまでで新年に持ち越しだな。うん。

さて。
今年はみなさんにとってどんな一年だったのでしょうか。

私はこれと言って、いいことも悪いこともなかった一年でした。
年のせいで思い出せないだけか?

来年は受験ということで、こやつらは自分の将来を考える年になることだし、ついでに私自身も自分のこれからのことを考えようかと思ってます。
こう書くと建設的ですばらしいじゃないか、自分よ。

車内でビールを飲みすぎただけか?きゃはー。
あ、もうすぐ踊り子は横浜に入ります。

ではでは、来年もよろしくです。皆様よいお年を。
by kinsan-vol2 | 2010-12-30 18:17 | 隊長日誌

ここに基地作って8年になりました。FBはじめて更新が滞りがちですが、時々覗いておくれやっしゃ。


by kinsan-vol2