ムリクリ終わらす年の瀬

c0169239_8154934.jpg

幽体離脱しそうな位バタバタ忙しいが、どうにか影はしっかりついてるようで安心。
あと2日、あと2日。と花の慶二で誰かが言ってたセリフが頭を巡ります。
(花の慶二はマニアックなのでスルーして下さい)

昨日は休みにしまして、やっと姪っ子のクリスマスプレゼントと年賀状のソフトを買いました。
そんな状況です。やれやれ。

夜、年賀状のデザインを選びながら、最後のM-1を見たら、スリムクラブが断トツに面白かった。
エンタの時のフランチェンなんか腹がたつほどつまんなかったのに。
やればできる子だったのね
きっと今朝はオファーが殺到してるんだろうな。とんだダークフォースだ。

そうそう、やればできると言えば、1号のマフラー編みはどうなったかと言うと今合宿に持って行ってるようで。
合宿の合間に編む体力があるとは思えないが。
全世界的にクリスマスは終わったように思うが。
10月からやってもできない子はできないのね。わが子よ。トホホ

さてさて、今年ももうひと頑張り、いきまっしょい。
[PR]
by kinsan-vol2 | 2010-12-27 08:15 | 隊長日誌

ここに基地作って6年になりました。FBはじめて更新が滞りがちですが、時々覗いておくれやっしゃ。


by kinsan-vol2