超年末進行中

c0169239_12523261.jpg

もうすんごい忙しいんです。
どうしたこと?って位。

そんなんで、休日返上で動いております。多分明日も。
シクシク…主よ。


さて。
こんなタイトルにめっぽう弱い私。(↑写真)
目につくと、買ってるなーと思うのです。いつも。

読むとたいしたことないんだけどね。いつも。

高見チカがメキシコ人と結婚してたとか、投資ジャーナルのおじさんが犬の糞を投げて嫌われてるとか…なんのこっちゃ。

ひきとり手のない死刑囚を弔ってる墓地の写真が載ってたので
「家で宮崎勤が写ってるか2号に見てもらおう♪」
と思ってたのに、つい駅のゴミ箱に入れちゃって

「あ」という間に
回収人が背後から手を出すし。

瞬時に所有権を失う私

がっかり。
[PR]
by kinsan-vol2 | 2010-12-24 12:52 | 隊長日誌

ここに基地作って6年になりました。FBはじめて更新が滞りがちですが、時々覗いておくれやっしゃ。


by kinsan-vol2