ずぶとさは神か。

c0169239_9331791.jpg

どの面さげて剣道着でポスターになれるのか?
まずそれが許せんっと思われるだろうことなど気にもしないところがこの人なのか。

すげーな。ほんものだな。

と毎朝感心してます駅ナカポスター。

モリケンのごとく何も気にもしないで日々上澄みだけすくっていけたら人は病まずに済むんだろうなぁ。

なんでこんな人選んじゃってんだ、千葉県人。あかんやろ。


さてさて。
辞めてやる〜との想いとは裏腹にやたら忙しい年末。

終わるかなーと涙目になっております。パソコンのドライアイも解消だよ。あーよかった、くそっ。

こんな状況の時に大学生のインターンなんか受け入れるのってどうよ?え?
「金さんが11月は忙しいから無理って言ってたんで」 って。
12月はもっと忙しいんだが。
どこでも忙しいでしょうよ、師走。

で.なんの役にもたたない大学生に付きまとわれ終わった先週。

「わからないことあったら聞いてね」
とは言ったが、なんでもかんでも聞いてくるのはどうだ?
今電話してるんだけど、私。
電卓はどっち使ってもいいから。現金があわないのは多分足し算間違ってるからだから。
飲んだカップくらい自分で片せよ。
なんでそこでウケてるんだか。
訳わからん。

最後の日に
「色々経験できて、会計事務所でやってく決意が固まりました。」
そうで。そうですか。

勝手に固めるなっ。自信をつけるなっ。

今どきバイト経験もない子ってのは急に社会人対応できないとよくわかりました。

うちの子にはバイトさせよう。
[PR]
by kinsan-vol2 | 2010-12-20 09:33 | 隊長日誌

ここに基地作って6年になりました。FBはじめて更新が滞りがちですが、時々覗いておくれやっしゃ。


by kinsan-vol2