とりためております。

c0169239_8275077.jpg

地デジテレビ君は物を乗せられないが覚えることができるお利口さんなので、色々ありえない深夜番組までとりためております。

で、写真はおすすめ番組。

BS朝日なので少しマイナーで知らない人も多いかと思いますが「刑事定年」です。

定年退職した刑事の家に昔なじみの親分やら元同僚刑事がきて家族を巻き込んで一時間ドタバタして結局ハッピーエンドなホームドラマでして。

この主人公が柴田恭平なんですわ。

あぶない刑事が定年かよっと思わず食いついたんだが、脇もしっかりした役者さんたちで安心して楽しめる逸品です。ぜひぜひ。

あと一話くらいで終わってしまいそうなので今のうちにご紹介。


娘たちも「こういう番組好き」と気に入ってるので

「こう見えてもこのお父さん役の人カッコイイ刑事やってたんだよ。ひょいひょい跳んでて」
「何を跳ぶの?」
「え、箱とか柵とかよ。」
「何で?」
「跳んだ方がまたぐより早いからじゃないかと」
「なるほど」

って、何言ってるんだ、私。
全然伝えられない柴田恭平のかっこよさ。

語り部としての才能がなくて申し訳ない恭平ちゃん。
[PR]
by kinsan-vol2 | 2010-12-17 08:27 | 隊長日誌

ここに基地作って8年になりました。FBはじめて更新が滞りがちですが、時々覗いておくれやっしゃ。


by kinsan-vol2
プロフィールを見る
画像一覧