たらふくたらふく

c0169239_746344.jpg

えー、「ストロベリーナイト」はかなりグロくてくたびれました。

なんでこんな描写がここまで必要なんだか…好きな人は読めばいいさ。読めよ。って感じです。

私はダメだ…以上です。


さてさて。
昨日は高校時代の忘年会ざんした。

卒業して四半世紀以上過ぎてるのに相変わらず集まりがよろしい。

「焼肉も最近は霜降りキツイわ」
「大盛りなんて食べられなくなって久しいわ」
なんていいつつ、追加注文してるおばさん1ダース集団。とんだ嘘つきです。

更に気分は女子高生にタイムスリップしておりまして。

多分圧巻な集団です。恐ろしい。はたから見たくないわ…出禁にならないことを祈るばかりです。

話題は高校時代の話から最近気になる更年期の話。
やっぱりのぼせる感じになるのか。夜中に目が醒めたりするのか。ふむふむ。
早かれ遅かれ明日にでもな話です。

欲しい情報はネットよりもここにある。


↑上の写真は焼肉のあと流れたホテルのラウンジでいただいたスイーツ。
[PR]
by kinsan-vol2 | 2010-12-13 07:46 | 隊長日誌

ここに基地作って8年になりました。FBはじめて更新が滞りがちですが、時々覗いておくれやっしゃ。


by kinsan-vol2
プロフィールを見る
画像一覧