ゴロゴロかあさん

c0169239_891057.jpg

水色の物体は1号からの誕生プレゼント

クネクネ変形できる「ごろ寝枕」なんだって。

どれどれ。ほうほう。なかなか。

「2人で選んだんだよ」って。

「カードもHappyBirthdayのところは彼が書いたんだよ」って。

ふたりのプリクラまで貼ってありますけど。

なんか息子になりかかってるんだが。

「ありがとう。何教だかも書いといてと伝えてください」
と丁寧にお礼を申しあげときました。

隣のカエルは去年の誕生日に1号がくれたごろ寝枕。

なんであの子は毎年「ごろ寝枕」をくれるんだろう。

こうなると来年も「ごろ寝枕」なのか。

二個でも手におえないのにどうしよう。

誕プレ辞退においこむ新手のいやがらせか?


どうもありがとう。
[PR]
by kinsan-vol2 | 2010-11-26 08:09 | 隊長日誌

ここに基地作って8年になりました。FBはじめて更新が滞りがちですが、時々覗いておくれやっしゃ。


by kinsan-vol2
プロフィールを見る
画像一覧