人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日検定中

本日検定中_c0169239_133242100.jpg

ストーブの前にほかしてあった画用紙。
燃えたら危ないじゃんと捨てようとしたら1号の免状でした。

これって大事なもんじゃないのかっ。おい。こら。ばか。

「あ、それは棺にいれるから」

「ひつぎ〜?死んだら?」

「部屋のだよ」

「へや?額のこと?」

「あ、それそれ。」

ほんとにバカだ。死んだらなおるかな。


それより少し利口な2号は本日初段を受けに行っております。

剣道部をあっさりやめて吹奏楽部に入ったはずだったのに、やっぱり剣道部に出戻りまして。

クラリネットを買っちゃうとこだったよ、あぶねー。
頼むよ、娘さん。

吹奏楽部は円満退部できたのか、母は心配だったんだが、
「やっぱり剣道ぽいよね」
と部長も言ってくれて非常にいい感じにやめられたようで。
お荷物だったんだろう、多分。

よかったんやら、わるかったんやら、考えないことにしよう。

とりあえず中学は剣道やる。
で、高校は違うことするんだ、アーチェリーとか弓道とか。バイトもしたりするんだとか、言ってます。

別にいいんじゃないですか。あんたの青春だし、好きにしなさいよ。

でも部活するなら、弓道がいいなー。袴が使えるから。
by kinsan-vol2 | 2010-11-23 13:32 | 隊長日誌

ここに基地作って8年になりました。FBはじめて更新が滞りがちですが、時々覗いておくれやっしゃ。


by kinsan-vol2