人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハウステンボスって何?

ハウステンボスって何?_c0169239_805899.jpg

タイトルのような質問と共にこんな写真も送られてきました。

1号、修学旅行中です。

何だと聞かれても何だったかよくわからないハウステンボス。

何だったけか?

「けっこう有名なものです」と返信。

「わかった。」
ってホンマか?1号。

大体行く前に下調べするんじゃないのか?修学旅行って。

大体、九州のどことどこに行くんだ?
今、長崎らしいことしかわかりませんが。

「おねえちゃん、いつ帰ってくるの?」

はっ。

「明日か明後日…か、しあさってあたりかと。」

「知らないのぉ?」

すいません。知りません。

いやー、うっかりしてたわ。

ま、事故があれば報道されるやろ。てことで。

まだ今日は帰ってこないよな。と夕食の心配をして冷蔵庫を開けてみる。スカスカ。
by kinsan-vol2 | 2010-11-17 08:00 | 隊長日誌

ここに基地作って8年になりました。FBはじめて更新が滞りがちですが、時々覗いておくれやっしゃ。


by kinsan-vol2