人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イシイシイシ

イシイシイシ_c0169239_90350.jpg

最近、こんな数珠型?ブレスにはまってます。

前に霊感2号にと、成田山で水晶念珠3000円を買ったんだけど、やっぱり自分も欲しいしなーと思ってたら、会社の目の前にパワーストーン屋があるじゃん。
びっくり。
いつからここに?みたいな。

で、入ってみたら、水晶系のブレスが一律1000円(安っ)だったんで、色々買ってみたりして。
↑ちなみに写真はオニキス。


で、久々に霊感話。

顧問先に霊感の強い方がおりまして、こっちもつい2号のことがあるから、
「こんなのは大丈夫ですかね」
なんて聞いたりして税務相談より霊感相談に時間がかかってたり。おいおい。

そこの方は、旦那さんと下の息子さんが色々見えるそうですが、お会いしてる奥さんは全然わからないので
「こうらしいですよ」
「へー」
みたいな霊感なし同士の又聞き話に花が咲いてる訳ですが。

京都にいる女性の神主さんに石のブレスレットを組んでもらったんですよ。といろんな石で作ってあるのを見せてもらったのだが、それはそれなりな価格のようで。
怖くて聞かないが。

「石には邪気を吸う力がある」から
ずっとしてると石が汚れてくるんだってさ。

そしたら、塩水に一晩浸けとくと浄化されてきれいな石になるんだと。

「へー」

そんなんで、はめてない時は塩水につけております。←超素直。

こないだ2号が外したブレスを上にかかげてみてたんで
「汚れてますか、先生」
とふざけたら、

「ここ2粒曇ってる。」
「ぇえ」「どれ?」

慌てて1号とおきあがって見たが、全然曇ってるところがわかりませんでした。

「塩水につけるときれいになるもんなの?」
と、今更ながら聞いてみる。

「なるよ。」

即答ありがとうございます。
やってることは無意味じゃなくてよかったです。

電車でも気づくと、けっこうパワーストーンをはめてる人が多い今日この頃。

「塩水つけとくといいですよ」
と教えてあげたい。
by kinsan-vol2 | 2010-11-15 09:00 | 隊長日誌

ここに基地作って8年になりました。FBはじめて更新が滞りがちですが、時々覗いておくれやっしゃ。


by kinsan-vol2