いっそ朝まで。

c0169239_8152869.jpg

こたつはダメです。

ビール飲んでウトウトしちゃって気づくと1時2時。ひゃー。
なんて言う状況が連日連夜。

「布団で寝る時間がもう4時間ないじゃん。」
と慌てて二階に行く訳で。

明日着るものを並べてぐっすりの真っ暗な2号部屋の前を通り、メガネもずれっぱなしで携帯握って他殺体のように落ちてる1号の部屋の電気を消して、布団に急ぐ。
こたつねこの体が冷えないうちにすべりこみセーフ。

「こたつのおかげで夜更かししちゃって睡眠不足よ。」
と、ぼやいたら

「こたつでも寝てるなら不足してないんじゃないすか。」
と、ポツリ。

おぉ、目からうろこ。

睡眠不足、ズバリ解決。
[PR]
by kinsan-vol2 | 2010-11-10 08:15 | 隊長日誌

ここに基地作って6年になりました。FBはじめて更新が滞りがちですが、時々覗いておくれやっしゃ。


by kinsan-vol2