石油ストーブ出しました。

c0169239_831539.jpg

写真は産直市場で詰め放題してきた八街の生落花生。

これで百円です。

相場を知らないけど多分安いのではないか…と詰めてみましたが、誰もやってなかったので、もしかして昨今の産直詐欺かも知れない。

産直なら安くていいものと思っちゃう素人のイメージにつけこんだクズ野菜販売。あると思います。

お百姓さんだっていい人ばかりじゃないだろうし。
産直市場でこそ、見る目がないとまずいんだろうなぁ。

そんな人を疑う心を十二分に持ってるが見る目は一分たりと持ってない私は、産直に行くなって話ですが。

とにかく買ってきたから茹で落花生にしようと思ってたんだが、30分も40分も茹でることに腰があがらず、まだ生のままです。

茹でて美味しければ、
「疑ってごめんなさい。お百姓さん」
という展開もあろうに。

なまけものに新地は開けないわね。
今夜も茹でるのは無理だなぁ。うーむ。
[PR]
by kinsan-vol2 | 2010-11-08 08:31 | 隊長日誌

ここに基地作って6年になりました。FBはじめて更新が滞りがちですが、時々覗いておくれやっしゃ。


by kinsan-vol2