今日からが11月

c0169239_8293721.jpg

爽やかな晴天ですな。

寒からず暑からず正体不明で何着ていいか迷います。かえって厄介な松岡修造バリな爽やかさ。
で確実に失敗する予感。

昨日の朝は、雷の音で目が覚めました。
風も雨も激しいのが布団の中でもわかります。

「何?すごくない?こりゃぁ、うっしっし〜」

てなことで、色んな警報が出てるのをいいことに

「千葉方面壊滅状態の為、出社かなわず。」

とメールして有休にしました、ブラボー。

ゴミ捨てに出たら雨止んでたけどね。
社内に千葉県人がいないからよしとしよう。


そんなことで試験勉強でもしながら見るかと思ったんだが、意外と面白かった「板尾の脱獄王」

芸人がよく芸術的に作ったような腑におちない独りよがり作品かと思ってたら、すとんと腑におちました。

内容はただ脱獄を繰り返す鈴木という男の話で、ジャンバルジャンとモンテクリフト伯とマルコを混ぜたような内容。
最後がよかった。

気になる方は、ぜひどうぞ。
保証はしません。
[PR]
by kinsan-vol2 | 2010-11-02 08:29 | 隊長日誌

ここに基地作って6年になりました。FBはじめて更新が滞りがちですが、時々覗いておくれやっしゃ。


by kinsan-vol2