人気ブログランキング | 話題のタグを見る

温泉でも行きたい

温泉でも行きたい_c0169239_8363332.jpg

↑何やら話題らしいので買ってみました。

ローマ人がなぜか日本にスリップしてはお風呂のアイデア?に感嘆するという大筋。
けっこう面白かったので二巻も買おうかと…。

しかし、一冊600円くらいするのって漫画本としてどうなんだ?
ゆるしがたい。

ちなみに思い悩んでいたヤマトタケルは、立ち読みしてみて気がはれました。
読むとこ少ないし。
付録も「これ誰か欲しいか?」なもんだし。
ちったあ婦人誌の付録を見習えよ。


さてさて。
10月もあと少し。
実は11月の頭に社命で団体の試験がありまして試験勉強を強いられております。
そんなんだが、一向に気が乗らない私は漫画に逃げたりしている訳でして。

昨日もレンタルDVDを返しに行ってそのままパチンコなんかやってみたり。
お前は、サラリーマン親父かっ。

1円パチンコというのが気になっていたのです。

通常パチンコは1玉4円なので100円で25玉なんだが、1円だから100玉借りれる設定なんだとか。
お金がもったいないがやってみたい人向けなパチンコ屋の新たな戦略のようで。

どれどれ。と座ってみる。

あっさり当たりました。わーい。

当たりっぱなしでいつまでたっても終わりません。

時々やってみたくなって行くくせに長居できないたちなもんで、苦痛になってきた私だが、当たりのまま帰る訳にも行かないし。

もういいから外れてくれと願うこと一時間。
どうにか終わったみたいなんで席を立つ。

立つや否や、横からずれて座るおばさん。

まだ当たる状態なのか?わからないが健闘を祈る。


であんなに当たりっぱなしで足元にあった12箱ほどの玉は

たったの一万円でした。


さすが1円パチンコ。当たりも小さい。

疲れた割に報われない想い。ぐったり。

きっとずっと長居したい人向けなんだなと実感しました。
あかんわ。対極じゃん。


そんなんで、昨晩は戦国武将になってコソコソ逃げてる夢をみました。

あぁ疲れが取れない…
by kinsan-vol2 | 2010-10-25 08:36 | 隊長日誌

ここに基地作って8年になりました。FBはじめて更新が滞りがちですが、時々覗いておくれやっしゃ。


by kinsan-vol2