寝た子を起こすこの一言

c0169239_10564253.jpg

爽やかな朝ですね。
明日から連休かと思うと心が弾みます。

なんの予定もないのがこりゃまた天国三連休。


さてさて。

彼氏3人目にして安定した日々が続いているご様子の1号さん。

帰宅部の彼氏はコンビニでバイトしてるそうで。
「今日は10時あがりだから」
と言われ、10時にお疲れメールをするべく待機していたようだが、部活の疲れで寝落ちしている1号。
リビングで白目剥いて爆睡。顔が怖いです。

携帯は10時5分頃ビービー言ってますが。

「ねー。ちょっと。」
と揺り起こすが起きない。

2分ごとに携帯がビービー言いますが。

「お疲れさま」って言ってもらいたがってる若者の姿が透視できて痛々しいんだが。

「何回も鳴ってるよ、起きなさいよ。ねー。」ゆさゆさ。

「ん、次鳴ったら起きる…。」って、あんた。
目覚ましじゃないでしょーよ。

私が代わりに代筆してやってもよいが、若者言葉の運用がイマイチ掴みきれてないので、いかばかりか…
うーむ。

wwwとかをどう入れていいかわからないし。

「おつかれ。愛してる。お休み。でいいなら。送ってやるよ。」
と声をかけたら飛び起きました。

「あ。見たらだめだって。何よっ。やめてっ。」
と鬼の形相だし。


なんだよ。バカ。
[PR]
by kinsan-vol2 | 2010-10-08 10:56 | 隊長日誌

ここに基地作って8年になりました。FBはじめて更新が滞りがちですが、時々覗いておくれやっしゃ。


by kinsan-vol2
プロフィールを見る
画像一覧