よしきたっ。

c0169239_1846506.jpg

レポート提出を伸ばし伸ばしにしていたのだが、もはや一刻の猶予もなくなり、土日がなくなる私。

泣いてます。
夏休みで身にしみてるそこらの小学生に総ツッコミされそうです。


さて。
それはさておいて、腹周りに得体のしれないプヨプヨがつきまとって久しいのだが、最近それが増殖してることに気付いてしまった私。
気付かない僅かな変化の積算が、気付いたら大変なことに。

ここここれは一体!
握りしめて泣く。よよよ。

そんなことで痩せる漢方薬のお試しサイズを買ってきました。(↑写真参照)

買うとき恥ずかしくなるようなすごい名前の商品だ。

1週間1日3回飲めばいいそうで。へー。

どれどれと飲んでみる。

激的に不味いっ。げー。

なんじゃこりゃぁと言って死にそうな粉っぽさ。

こんな不味いものを飲んでやりたくもないレポートを書く休日。
地獄です。。。


今朝、一キロ痩せてました。

小さくガッツポーズ。
[PR]
by kinsan-vol2 | 2010-10-04 18:46 | 隊長日誌

ここに基地作って8年になりました。FBはじめて更新が滞りがちですが、時々覗いておくれやっしゃ。


by kinsan-vol2
プロフィールを見る
画像一覧