お。連日アップ。

c0169239_8311947.jpg

昨日アップしてたから今日はないだろとお思いの貴方。

甘いわ。ふふん。てことで今日もアップ。

ま、大雨で通勤電車が乱れてやることないからだったりしてますが。おほほ。


さてさて。
昨日帰ったら、2号が炭をおこしていました。

「和むでしょ」
と完全に和んでいるご様子。
うっかり「ご隠居」と呼びそうな風情。

あんたは時空を越えてるね。なんとなく。

せっかく起こしたから、こんな感じに灰をかけて寝れば明日の朝も種火が残ってるからさ。こうこうこう。
などとまったりレクチャーしつつ、「冬は朝(つとめて)だったな」などと清少納言の言い草を思いおこしてみたりする。

火鉢を囲んでワープしかかってる2人の前に

「ただいまー。お腹すいたー。ご飯何?まだ?シール買ってきたー」

いきなり現れるうるさい類人猿。
なんだよ、シールって。

「バッグに貼ろうと思ってさ。ええと。わっ、曲がっちゃった。」

そっと剥がそうとして失敗しかかってるようですが、からむとうるさいのでキッチンに立つことにする。


1号もどりて、騒げば場が白くなりてわろし。


やれやれ。しょうが焼きだな。
[PR]
by kinsan-vol2 | 2010-09-28 08:31 | 隊長日誌

ここに基地作って6年になりました。FBはじめて更新が滞りがちですが、時々覗いておくれやっしゃ。


by kinsan-vol2