二度目は断られたそうな。

c0169239_84332.jpg

最近、毎週軽子坂で研修があって1人ランチが多い私。ロンリー。

とか言って、実は1人で外食するのは嫌いじゃない。
焼き肉だって回転寿司だって行けちゃいます。スイスイスイ。

そんな私が最近研修の度に行ってる「神楽坂飯店」

テレビでよくデカイ餃子や一升チャーハンの大食いの店として有名だが、入ったらごく普通の中華屋でした。

ランチタイムはサラリーマンが普通のランチを食べてます。
味はすごくはないがまあまあ美味しい合格点。
(写真はエビそばです)

ありがちな有名人の色紙とか大食い成功の写真はベタベタ貼ってあるけど、大食いしてる人はまだ見かけたことありません。

ま、昼休みに大食いしたら午後は仕事にならないよな。。。

昔は大食い成功すると一万円とかもらえたはずだが今は賞金はないらしい。

実は、昔一升チャーハンを食べきって賞金をゲットした人を知っていて写真がないかなーと思ったのだが、昔過ぎてありませんでした。チェッ

見てみたかったな、大学生の元相方。
[PR]
by kinsan-vol2 | 2010-09-22 08:04 | 隊長日誌

ここに基地作って8年になりました。FBはじめて更新が滞りがちですが、時々覗いておくれやっしゃ。


by kinsan-vol2
プロフィールを見る
画像一覧