人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結局パジャマだろう

結局パジャマだろう_c0169239_8175812.jpg

こんな電車で通勤する毎日。
ぶらり途中下車の旅に変更したくもなります。しないけど。


さてさて。
世は文化祭シーズン。
1号の高校も今日と明日は文化祭だそうで。

昨日の夜
「クラT、明日だって。ギリギリだよ。」

は?なんの話でしょうか?

なんでも文化祭だと「クラスのTシャツを作るのが慣わし」らしい最近の高校生。

部活で作るのはわかるけど文化祭だけで作るの?って感じですが。

で、この時期はカキイレ時なんで発注が遅くなった1号のクラスはギリギリ間に合う業者を探して探して一騒ぎだったらしい。

あまりに1号らしい段取りで「類はクラスを呼ぶのか」と思った次第で。
体育馬鹿と言ったらそれまでだが。言わない。書いたけど。

ちなみにたどり着いたのは札幌の業者らしい。ネット時代は便利だよね。

隣のクラスの倉田くんはできあがってきたTシャツをみんなでワイワイ着てみたところ、自分の名前だけ印刷されてないのに気付き泣いてたようです。
発注ミスらしいけど、気の毒きわまりない。

マジックで書いたのかな…
がんばれ倉田。
by kinsan-vol2 | 2010-09-17 08:17 | 隊長日誌

ここに基地作って8年になりました。FBはじめて更新が滞りがちですが、時々覗いておくれやっしゃ。


by kinsan-vol2