本日小休止なり

c0169239_2152499.jpg

お盆休み明けの怒濤の申告に休日出勤までした8月。
一体なんの盆休みなんだか…

どうにかまるめてエイヤートーと月末強制終了しましたので、

「代休いただきやす。」
と本日強制休日なり。


てことで、踊り場の電球だのソフランだの気になってたもんを買いにホームセンターにいく。

夏物処分で、ミント入り入浴剤だの安いので、色々買ってるうちに肝心の電球を忘れる。

あらあら。ありがちありがち。

写真のも一掃処分で298円。
流行った当初から
「どこがいいのか。あんな靴」
と思っていたんだが、なんだか見慣れて市民権を得たようで。

違和感がなくなった今日、あんまり安いから買ってみました。

今やどこの家にもあるツッカケなんだろうか…
履いてみたけど、蒸れそうで蒸れてないんだか蒸れてんだかみたいな。
あんまりしっくりしないなぁ…やっぱ。


あとは昼メロ見て韓流ドラマ見つつ、ぼんやりニッセンのカタログを見つつ、ウトウトうつつ。

奴らが帰ってきたら居酒屋でもみんなで行くかな… おさんどん気力、すでに無し。

明日行ったらまた休みだなんて、ス・テ・キ。
[PR]
by kinsan-vol2 | 2010-09-02 21:52 | 隊長日誌

ここに基地作って8年になりました。FBはじめて更新が滞りがちですが、時々覗いておくれやっしゃ。


by kinsan-vol2
プロフィールを見る
画像一覧