ぼんやりしてると祖母

c0169239_20125014.jpg

こんなガムを食べてみた。

ホントに40分も持つのか?

噛んだ噛んだ噛んだ…

40分したら舌がマヒして味があるんだかないんだかわからなかった。

罠だった。

以上です。


さてさて。

青春はじける1号は、昨日は部活をさぼって彼氏と海水浴に行きました。

「夏風邪なのか熱がでてしまって」
と顧問に嘘電話をかけてあげる優しい母。
500円で請け負いました。いやー、夏は物入りで。


で、あとは2号と2人レンタルしてきた「はらいち」のDVDを見て笑って日が暮れるビューティフルサタデー。

そんなグータラな状況下に1号からの電話。

「これから彼氏連れていっていい?」

「えーっ。なんでさ。なんでくるのさ。」

家の中散らかり放題な上に髪も顔も収拾がついてない状態なんですけど〜っ。

「一時間位したら行くから」
とりあえずシャワーして半乾きの半裸状態で、ちらかったそこらのものを全て開かずの和室にぶちこみつつ、ファブリースを撒き散らし、最初のシャワーの意味がわからない位、汗をかいた頃、やってくる客人。

「いらっしゃい。」ゼーゼー…

「はじめまして。お邪魔します」

めがねの華奢な感じの男の子。インパラみたいです。
そっちもそっちでかなり緊張してるようでオドオドしてます。

1号はあまりに家の中の状態がガラガラなのでキョロキョロしてるし。
全部隣の和室にあるから安心しなさい。


しかし、こういう時って何しゃべればいいのやら。

えーと。

「2人とも日に焼けたわね。日焼け止め塗ったの」

「私は塗ったけど、この人塗らなかったんだよ」1号

「うん…」インパラ


なぜだ?インパラ。塗れよ、バカ。
とは言えないので、

「それは明日大変ね。あはははは」

「はい…」

シーン。

仕方ないのでテレビの逃走中を4人で見る。

ハンターはホントに足が早いわね。とかつまらない会話をして盛り上らないままお帰りいただきました。


疲れた……まじ。

結婚でも決めたところで紹介してもらえばいいんですけどね、あたしゃ。


普通、みなさん、どうされてるんですかね。
[PR]
by kinsan-vol2 | 2010-08-29 20:12 | 隊長日誌

ここに基地作って8年になりました。FBはじめて更新が滞りがちですが、時々覗いておくれやっしゃ。


by kinsan-vol2
プロフィールを見る
画像一覧