ほらチェルシー

c0169239_8134231.jpg

夏休みのつけに休日出勤して風邪をひきました。コンコン咳が止まりません。

みなさんはいかがお過ごしのことでしょう。

写真は初公開職場のマイデスク。
紙ダニわいてます。

昨日はここに黒ウーロン茶をひっくり返してひと騒ぎでした。
資料がパリっとしていい感じです。あーぁ。


さてさて。
9月になると新入社員が2人入ることになってまして。
けっこうな倍率で決めたので気合いが入ってるのか
「1日は入社式やるから朝全員集まるように」
との号令が…。

2年前に私が入った時は、同時に入社した税理士と朝礼で
「ども。金です。」
おしまい。だったと記憶してますが…。ま、いいけど。

スケジュールを入れながら
「私らん時は入社式なんかやんなかったのにね」
と後輩にふったら
「私は新卒だからやりました」
だそうで。あっそうか。

「私はやってないですから」とフォローしてくれたのが、パートさん。

「お気遣いありがとお」←公家調にお読み下さい。

ま、とにかく、期待の新人たちに回せる仕事をと、資料を分けるお局金様。

パリパリパリパリ…

早く分けてあげたーい
[PR]
by kinsan-vol2 | 2010-08-25 08:13 | 隊長日誌

ここに基地作って6年になりました。FBはじめて更新が滞りがちですが、時々覗いておくれやっしゃ。


by kinsan-vol2