8月・残りの過ごし方

c0169239_9305258.jpg

夏休みも終了しまして、仕事がどうしたもんやら状態の今日この頃。
手に負えません。こっそり送り火で送ってしまいたい。
先祖の手も借りたい、そんな私です。


写真は旅行の時も、実家に泊まりに行った時も持ち歩いていた2号の漢検参考書。

持ってるだけでいいのか?開いてなんぼじゃないのか?と思っていたのだが、昨日の夜、開いてる姿をはじめてみました。

「おぉ、その本開けるつくりになってたんだー。」などと絡むと
「明日検定なんだから静かにしてよ。」だそうで。
だろうね。はいはい。

夏休みも終盤になり、何かに焦ってるようですが、怖いので聞かない。ヤブヘビヤブヘビ。


1号はと言うと連日剣道で手足痣だらけ。
白血病になっててもわからない感じです。

合宿が夏休みだけで4回って多くないか?
そのたび荷造りで面倒だし。

「まとめて1回にして1カ月行くとかにすりゃいいのに」の提案に
「殺す気か!」の即答。

その合間にデートもしてる訳です。
新しい彼氏はおとなしそうな普通科の帰宅部。
待ち合わせ場所に竹刀担いで駆けつける彼女って、どうなんだろうねぇ。
ま、いいけど。

「今度は長続きするといいね。」
「半年いけたら新記録だから」
という家族の激励に

「うるさいっ」
と答えて日々メール中。チマチマチマチマ。

昨日は、千葉の錬成大会のあと、神宮の花火大会に行って、今日は5時半前にまた試合で綾瀬市に出かけて行きました。

青春時代はパワフルだねぇ。
[PR]
by kinsan-vol2 | 2010-08-20 09:30 | 隊長日誌

ここに基地作って8年になりました。FBはじめて更新が滞りがちですが、時々覗いておくれやっしゃ。


by kinsan-vol2
プロフィールを見る
画像一覧