富士なんて見なくても生きていけるもん

c0169239_8435825.jpg

朝目覚めたら、空調が弱かったのかすごい寝乱れ集団。

なんかに夜中忍び込まれても先客ありかと帰りかねない感じです。ある意味自己防衛完璧と言えなくもないが、褒められたもんじゃない。

とにかく寝汗もかいたし、朝風呂にいく。

想像どおりの絶景です。
全面曇りガラスなのかっつう位の視界ゼロ。
壁絵があるだけ銭湯の勝ちじゃね?などとは申しませんが。

チェッと思いながら踵をこする。ガシガシ。


朝はバイキングなので、昨日の晩の分もしっかり食べる。
ビールサーバーがあって朝ビールの誘惑がすばらしかったが、運転手は飲めず…。あぁ、口惜しい。

ゴルフ客が多いホテルなんで、「何時スタートだから」てな話も聞こえるが、ゴルフってなんで雨天決行なんだろーね。
他のアウトドアって大抵中止にするのに。
ましてや、中高年が金かけて優雅にやるスポーツな割に天候には挑んでいくのはどうしてなんだろ。
だから雷落ちて死んだりするんじゃね?

大体雨の中やって楽しいんだろうか。
私は晴れてる時やっても打数が数えきれなくて辛かったですけど。

ビールが飲めない腹いせに悪態をついて、フルーツポンチみたいのを食べる私。
フルーツポンチってわからないまずいのがたまに入ってるがこれはなんなんだろう。。。


そんなんで帰ってきました。(帰路省略)


↑写真は2号の作った指輪です。
[PR]
by kinsan-vol2 | 2010-08-17 08:43 | 旅日誌③中伊豆編

ここに基地作って8年になりました。FBはじめて更新が滞りがちですが、時々覗いておくれやっしゃ。


by kinsan-vol2
プロフィールを見る
画像一覧