決まれば安心。

c0169239_8284376.jpg

とりあえずこんな本を買ってみた。

この段階で近場でいいやという深層心理があきらかな訳で。

「伊豆行くの?」
「伊豆のどこ?ホテル?」
ワヤワヤ集まってくる。

いや、まだ何も…。
なんとなく、伊豆かなぁぁと思ってさ。

「なんだぁ、いつもの適当かぁ」
「じゃ」
解散…。

なんだよ、いつもの適当って。失敬な。
背後から吹き矢だ。フッ。

そもそも伊豆って何県なん?
ペラペラ。るるぶで学ぶ。ほうほう。

みたいな私が、今回はドライブで出かけちゃおうと思ってる訳で。
高速道路安いうちに、一回遠出してみたかったし。

よっしゃ。

じゃ、宿を取るか。

伊豆の宿で、安くて人気で今から取れるとこ。
一休ドットコム検索して、取りました。

も、わかんないからこれでいいや。←迷うのが面倒。

ポチッとな。

「天城高原取りましたー。」

「どんなの?どんなの?」
「どこらへん?」

それはこれから調べます。
天城越〜♪のとこじゃね?とか見たら、違いました。

なんかなんもない気がする…。

るるぶにもその周辺のページがないんですけど。えーと。

「お母さん、山道は迷いそうじゃん」
「高原だっていう位だから開けてるんじゃない?」
「高原て、開けてるの?」
「…さあ」
「…」


行く前からいきなり失敗かぁ?

でも、決めたからもう行くよっ。←考え直すのが面倒。
[PR]
by kinsan-vol2 | 2010-07-13 08:28 | 隊長日誌

ここに基地作って6年になりました。FBはじめて更新が滞りがちですが、時々覗いておくれやっしゃ。


by kinsan-vol2