夏のバカンス

c0169239_9185649.jpg

梅雨ってやーね。とか、グダグダ言ってる間に夏休み目前。

え?来週から夏休みなん?あんたら。みたいな。

どっか行く?行く行く。と今更な予定を模索中。

どれどれ。と駅ナカなんかでチラシをもらってみる。
ついつい「家族でお得。ファミリーパック」みたいなパンフレットを取りそうになっちゃうが、もはや、大人3人な訳で。。

「レディースプラン」とかの方か…。ううむ。

下手にエステとかついてるとやりたがる奴らだからな。
これも却下だな。うむ。

韓国でも行っちゃう?と思ったら、三人ともパスポート切れてますが…。
これから取りに行く時間と労力を考えたら国内だな。

その上
「そのあたりは昇段試験だから」だとか
「コンクール前は休めない。」だとか
「あ、ここらはプールは見学だから」だとか

全然、予定もあわねーっ。

休めとかサボれとかなしだと2日間しか合いません。。
なんだよー。
しかも高いところじゃん。

もう私一人旅でいいんですけど。リッチに。

ブツブツぼやきながら一休ドットコムをうろついております。
[PR]
by kinsan-vol2 | 2010-07-07 09:18 | 隊長日誌

ここに基地作って6年になりました。FBはじめて更新が滞りがちですが、時々覗いておくれやっしゃ。


by kinsan-vol2