笑えよ、笑うがいいさ。

c0169239_914962.jpg

久々にスニーカーを履いて出かける。

ここんところ、カツカツパンプス生活だったから新鮮な感触。

足が喜ぶ。
小走りだってしちゃうわん。
このパコパコした感じが、って、んん?

げ。

ソールがつま先残してはがれてますがっ。

ちょちょちょっと。

ランラン小走りなんかしたら全部取れちゃうじゃんっ。すでに皮一枚状態。

どどどうしようっ。

とりあえず、引きずり歩行に変更だっ。

「足を痛めてしまったんで」的な一人芝居。ズーズーズー。

参ったなぁ。

ズーズーズーと足を引きずりつつ、駅前のコンビニでアロンアルファを買いまして。

おぉ。

アロンアルファ、スゲー。

瞬間に修理完了。

足元に不安なし。

小走りだってできちゃうぜ。ホイホイ。


と、アロンアルファを讃える話をしたら

「お母さんの後ろを歩いてた人は見て笑ってたな。」
「爆笑だよ」

うっ。

「誰もいなかったもん。」「ふーん」


たくさんいたな。駅前だもん…
[PR]
by kinsan-vol2 | 2010-06-27 09:01 | 隊長日誌

ここに基地作って8年になりました。FBはじめて更新が滞りがちですが、時々覗いておくれやっしゃ。


by kinsan-vol2
プロフィールを見る
画像一覧