人気ブログランキング | 話題のタグを見る

以上です。

以上です。_c0169239_7495545.jpg

そんなこんなの館山の1日も終り…。

驚くのは100本セットを買う人がいたりすることよ。
「160本になるんだ。お得だから買うわ。」って。
いくら得でも私だったら、買わないが…。重たいし。
思いきりもいいね、館山。ありがとう、さようなら。

とにかく早く片付けて帰らないと電車がーっと走り出てタクシーを呼ぶ。

愛想がいい運ちゃんが電車の乗り継ぎ時間まで、調べてくれる。
前見て運転してくれ、怖い。

で、駅到着。
行きのタクシー代の倍なのはなぜ?
善人なのか悪人なのかわからない。もういいや。

帰りは乗れたら終点まで各駅なので、お疲れ白エビスを飲んで、ぐっすり。
どこでも寝られる自分に乾杯。


今週は、健康診断だとか代休の予定ばかりなんで、静養週間です。
by kinsan-vol2 | 2010-06-02 07:49 | とび子日誌

ここに基地作って8年になりました。FBはじめて更新が滞りがちですが、時々覗いておくれやっしゃ。


by kinsan-vol2