人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なぜか館山

なぜか館山_c0169239_8405125.jpg

今日は、館山でエムエムのエムカップ(仮称)を売ることになりました。

なんで、急にそんなことにっ?


前に登録したままの派遣会社から、連絡がありまして。
「千葉の単発仕事やりませんか。1日だけ。
交通費は全部だします。特急代も出ますし、駅からはタクシーでオッケーです。」
て。

タクシー代まで出すって、すごいなーと思って、つい
「どんなの?」
と食い付いちゃったら、断りきれず…。


館山で試飲デモです。。。

館山って…

東京の人から見たら「千葉」でひとくくりかも知らんが…。

特急でお弁当食べてポーとしてたら、なんだか何しに行くんだか忘れそうな小旅行です。

トビ子以来のデモだなー。
スーパーバイザーがいないだけ気が楽だけど。(←トビ子日誌参照)

どうなることやら…と、車窓を眺める女が一人。ガラガラの特急。

報告を待て。
by kinsan-vol2 | 2010-05-30 08:40 | とび子日誌

ここに基地作って8年になりました。FBはじめて更新が滞りがちですが、時々覗いておくれやっしゃ。


by kinsan-vol2