勝手なカーステ。

c0169239_7521238.jpg

愛車のカエル色のBbくん。

自動車税の時期になると、「軽にしようかな」と乗り換えられそうになりつつも、毎日よく働いてくれてます。

ただ録音した曲に勝手に題名をつけるのだけはやめてもらいたい。

2号が予約してまで買った「嵐」の新曲「MONSTAR」はうちのカーステにかかっては
「若葉」という感じらしい。

カップリング曲に至っては

「まもるさん」て…。

なんやねんな、そりゃ。


こんな調子で次々と「空蝉」だの「マシンガンをぶっとばせ」だのと新曲をリリースし続けております。

聞きたい曲が見つからないよー。
[PR]
by kinsan-vol2 | 2010-05-24 07:52 | 隊長日誌

ここに基地作って6年になりました。FBはじめて更新が滞りがちですが、時々覗いておくれやっしゃ。


by kinsan-vol2