渋谷で食べ放題

c0169239_8165690.jpg

ゴールデンウィーク後半は実家でグータラしてフル充電。

娘らも、小遣いもらって充電完了。ヤッター。

てなことで、勢いで渋谷にくりだしてみました。

映画を見ようと選んだのが「武士道シックスティーン」
原作を読んでた2号のオススメです。

剣道をやってる女の子二人の友情話。
成海璃子と北野きいが主演してます。
撮影前に随分練習したんだろうなと思われ、なかなかサマになっていて楽しめました。

小さい映画館だったけど、作品自体も小作品だったんで、そんなに混んでいなくてゆったり鑑賞できたのもよかったわ。
若干「北野きいファン」か?なオタクがパラパラいたのが気になったけど…。

あとで2号が
「小説じゃこうなんだよ」などと原作との違いをレクチャーしてくれるので、私も読んでみたくなっちゃったよ。青春小説。

「買って読んでみようか」と1号にふったら
「いや、私は字はいいや。」だと。
バカ武士道シックスティーンめ。


そのあと、行ってみたかった「スイパラ」(←スイーツパラダイス)で、遅めのお昼をガッツリ食べて帰ってまいりました。
思ってた以上にケーキとかおいしくてグーでした。
ドリンクバー込みで一人1480円なら安いよ。

おかげでガッツリ耳から出そうな位食べたので今朝になっても腹が減りません。

出勤かと思うと胸もいっぱいだしさ。はー。
[PR]
by kinsan-vol2 | 2010-05-06 08:16 | 隊長日誌

ここに基地作って6年になりました。FBはじめて更新が滞りがちですが、時々覗いておくれやっしゃ。


by kinsan-vol2