2号のこわくなくなってきた話

c0169239_832814.jpg

2号が剣道部をやめました。

「やめよーかな」
「いやならやめれば?」
って言ったら

「退部してきた」そうで。

はやっ。

すごく思いきりがよろしいんですね。


「吹奏楽部に入った。」そうで。
これまた、はやっ。

で「インフォニューム?」とかいう楽器をやりたいそうで。

どんなんやねん。

吹くもんなのか叩くもんなのかもさっぱり想像できない母です。

どんなやつさ?と聞いたところ
「なかなかいい感じの楽器だよ。」
となんじゃそりゃな回答。

誰か教えて。


さて、それはおいといて。

色んな怖いものが見える2号ですが、守護霊とかオーラとかは見えないのかと聞いたところ

「オーラって何?」←なんも知らない霊能者。

「よくわかんないけど体の回りに色がモヤモヤ出てるやつらしいけど。」←この程度の無能者。

「あ。オーラっていうのかー。」
ってあんた。
「なんだ?とは思ってたんだよね」
ってあんた。

見えるそうです、オーラ。

何者なんだ?お前は。

さっそく何色か見ていただきました。

「お母さんはオレンジで、お姉ちゃんは紫」
だそうです。

チェッ。
金がよかったのになー。残念。


オーラの色で根っこの人格がわかるんですよ、と職場の後輩が言うので
「オレンジは?」と調べてもらったら

「おっちょこちょいです」

なんだ、その人格は。


がっくり。
[PR]
by kinsan-vol2 | 2010-04-27 08:32 | 隊員日誌

ここに基地作って8年になりました。FBはじめて更新が滞りがちですが、時々覗いておくれやっしゃ。


by kinsan-vol2
プロフィールを見る
画像一覧