人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かりんとうのよさしかわからない

かりんとうのよさしかわからない_c0169239_8355074.jpg

写真は、小布施で買ったお土産と帰りに東京駅で並んで買ったかりんとう。

このかりんとうは、行きの電車で会計士に一本もらったら
「美味いっ。もう一本」
と、その後10本位もらう美味しさだったのです。

「絶対帰りに買おう。」
と店の場所を聞いて並んで買ってきました。

なんでも、店舗は東京駅にしかないとか。

おすすめは「きんぴらごぼう味」
多分10人食べたら10人が「おいしい」ていうと思うわっ。←かなり気に入ってます。

店の名前は忘れたので調べて是非どうぞ。


さてさて。
「ツイッター」ですが、
これまた
「面白いから、はまってます」という会計士。
「そうそう。俺もやってる」などと
やたらと盛り上がってたので、
かりんとうにだけ食い付いてあとはウトウトしてた私も
「ふーん」
と思って、帰ってから検索して登録してみました。

よくわかんないけど
「今なにやってる」みたいなことを書くのか…。

書いてみた。

で?

これでいいのか?

よくわかんないし、全然面白くなってもこない。

誰か他の人のつぶやきを登録するとその人のつぶやきも自分の画面に並んで出てくる…らしい。

これをやると面白くなるのか?

と思って試しに
「鳩山さん」と「つぶやきシロー」を登録してみた。

わたしのツイッターに3人並んだけど、全く絡まないので(当然だが)全然面白くない。

個別でつぶやきシローのは面白いけど。

邪魔なので「鳩山さん」は次の日削除した。

そんなんで、つぶやきシローと二人の世界、マイツィッター。

どうなんだ?これ。

他のを見たら1時間ごととかにつぶやいてるっ。
なんでそんなに自分の日常を報告したがるんだ、現代人。
ブログのペースがこんな私には無理だっ。

つぶやきシローも1日おき位なので、シローが書いたら私も書くかみたいな状況で公開中。

何を書いていいかわかんないので「寒い」とか「暑い」とかしかまだ書いてないけど、閉鎖前にみつけられたら参入してみて。


つうか、みなさん、やってますか?

で、面白い?

どうなの?これ。
by kinsan-vol2 | 2010-04-22 08:35 | 隊長日誌

ここに基地作って8年になりました。FBはじめて更新が滞りがちですが、時々覗いておくれやっしゃ。


by kinsan-vol2