…ツイッ…ター…?

c0169239_17155583.jpg

善行寺行って、蕎麦食べて、帰ってまいりました。

名物の野沢菜オヤキを食べようと参道の店に並んだらら、なぜか「焼かずに蒸して」ました。

「あれ?」と思ったんだが、
店の親父が
「昔は灰に入れて焼いてたが、蒸した方が美味しいからだ。」と力説するので

「焼いてないオヤキなんかいりません。」とも言えず・・・。

どっちが美味いんじゃなくて、「オヤキ」が食べたかったんだが。
拒絶する勇気を私に下さい。

納得しきれない想いを抱えて「オムシ」を完食。あぁ消化に悪い。

しかも大して美味くもなく…。
くそ親父めっ。


おかげで帰りの新幹線は無駄に腹がいっぱいだったせいか爆睡してしまって、あっという間に大宮。
そして上野。
そんで東京。

ウトウトっとしては駅なんでワープ感満喫。

遠くで話す「ツイッターが・・・」の話題が耳に睡眠学習のようにインプットされたので、やってみるかと思っちょります。


そのお話はまた次回。
[PR]
by kinsan-vol2 | 2010-04-19 17:15 | 隊長日誌

ここに基地作って8年になりました。FBはじめて更新が滞りがちですが、時々覗いておくれやっしゃ。


by kinsan-vol2
プロフィールを見る
画像一覧