手相を見せたい。

c0169239_1957289.jpg

最近、「手相芸人」なる人をよくTVで見かけます。

売れっ子のようだが、肝心の芸の方は全くわからない。
ネタ一つやらんで、それでいいのか?とか余計なお世話か…はい。


とか言いつつ、やってると自分の手相と見比べては、真剣に聞きいるは、語るはで、家庭内が盛り上がる訳です。
多分、どこのご家庭でも同じかと。


「あたし、覇王線がある。」と1号。
「どれどれ」
「よーく見ると、うっすらとここ。」
「うーん」

よく見ないとわからないような覇王線て、どうさ。
弱すぎなくね?


「これKY線なんだって」と2号。
「見なくてもあんたにゃ、ありそうな気がしてたよ。」
「え?なに?」
「いや、なんでもありません。」


私の手相はどうかしらね〜。

割と必要な線しかないようなサッパリしてる気がしますが。
これは吉なのか凶なのかどうなのか。うぅむ。

密かに占い師にみてもらいたい願望がフツフツと沸いてきてるのだが、
「当たるちゃんとした儲け主義じゃない並ばない占い師」
がいいなーとか思う訳で。

どっかにそんな人を知りませんかね。
[PR]
by kinsan-vol2 | 2010-03-08 19:57 | 隊長日誌

ここに基地作って8年になりました。FBはじめて更新が滞りがちですが、時々覗いておくれやっしゃ。


by kinsan-vol2
プロフィールを見る
画像一覧