ドーリー16歳土鍋

c0169239_14454171.jpg

この冬、我が家でブレイクしてる鍋をご紹介。

「寒ぶりのしゃぶしゃぶ」

肉より魚になってきてるのは、年のせいなのか。くそー。

「ぶり」と一緒に「おさしみ湯葉」をしゃぶしゃぶして、大好きな「白子」もぶちこめば、あとはどんなひなびた野菜でも目をつぶりましょうぞ、みなの衆。

〆は「きしめん」がオススメです。
桃屋の「辛くないラー油」でたべてみそ。
←我が家ハマりの逸品


やっぱり、冬は鍋だね〜。と、土鍋出しっぱなしの2010-WINTER。

去年のヒビは、自己再生したようです。
えらいぞ、ドーリー。
[PR]
by kinsan-vol2 | 2010-02-08 14:45 | 隊長日誌

ここに基地作って6年になりました。FBはじめて更新が滞りがちですが、時々覗いておくれやっしゃ。


by kinsan-vol2